人気の編み柄をイラストにした発送用シールをデザインしてもらいました。

こんばんは、ノグチニットです。

とてもありがたいことに、秋冬シーズンは発送の準備に日々、追われていることが多いのですが、それ以外のシーズンはゆったりとしたショップ運営をしています。
(工場は、夏は他社向けの仕事をしています。)

そのため、細かなデザインや企画、写真や動画撮影などは春〜秋の初めまでのまとまった時間があるときにちょこちょこと進めています。

今回、発送用の箱に貼るシール用にデザイナーさんから上がってきたデザインの中で、とても素敵なイラストがあったのでひと足早くご紹介できたらと思います。

 

ノグチニットの人気のあるマフラーの編み地から、イメージをイラストに起こしていただいています。

わたしの発想ではなく、デザイナーさんがイチから企画してくださったデザインで、初めて見たときは素敵すぎてびっくりしてしまいました。

 ちなみに、採用された編み柄は「リーフ模様」「縄柄」「ぽこぽこ」「アラン模様」の4種類です。

来月から発送に使っていけたらと思っていますので、また小さな変化も楽しんでいただけたらと思います。

〜〜〜〜〜

季節外れなのですが、
採用されたマフラー4点を載せております。

 

https://noguchiknit.shop/collections/scarf/products/mf-005

https://noguchiknit.shop/collections/scarf/products/mf-004

https://noguchiknit.shop/collections/scarf/products/mf-008

https://noguchiknit.shop/collections/scarf/products/mf-015